© 🚲|Powered by LOFTER
J家饭

onedearest:

[20150916]山崎あおい - ピンヒールベイビー 

CD (2015/9/16) 

ディスク枚数: 1

レーベル: ビクターエンタテインメント

収録時間: 18 分

ASIN: B012L2E8CK

EAN: 4988002699698


內容紹介

山崎あおいがコンセプトミニアルバム「ピンヒールベイビー」を9月16日にリリースする。


彼女にとって初のコンセプト作品となる「ピンヒールベイビー」には、“22才の女子心”をテーマにした5曲が収録される。山崎は今作について「あえて今まで挑戦しなかったサウンド…しかしずっと憧れていて『好きだな』と思っていたサウンドを取り入れてみました。やりたい放題やって、純粋な気持ちで、音楽ってやっぱり楽しいな!と思いながら作ったアルバムです」とコメントしている。なお今作の初回限定盤には、収録曲とリンクするという写真が収められたフォトブックが付属する。


このほか、ミニアルバムの発売日と同じ9月16日には彼女のライブDVD「Live Tour 2015 ~センチメンタルストーリー~」がリリースされる。3月に東京?TSUTAYA O-EASTで行われたツアーの東京公演の模様を収めたこのDVDには、当日披露された17曲分の映像のほか、ツアーのバックステージや打ち上げといったオフショットや山崎へのスペシャルインタビューなども収められる。


1. ナインスではじまる恋

2. ほめられたくないワンピース

3. ツマサキ

4. ピンヒールベイビー

5. shibuya cynic

 


https://adf.ly/1QCqYm